おみせのアプリとこれまでの広告方法との違い
広告という手段は、兼ねてから営業活動として深く生活に馴染んできました。しかし、同じ店や会社の広告が何度も入っていると、多くの場合は「またあのお店か」と思ってしまい、新しい情報が記載されている可能性のある広告を見ないこともあったはずです。新聞広告では、毎週同じ店や会社の広告が入ることは珍しくありません。年間の広告費用はかなりの金額になりますし、何よりも新聞広告の場合は、ターゲットを設定していません。新聞を取っている人をめがけてすべてに出すことになるため、おみせのアプリと比べると費用の違いは明らかです。
おみせのアプリは、これまでの広告との違いがはっきりしています。何よりもスマホを利用するため、ゴミを発生させません。環境にも優しく、ターゲットもはっきりしています。さらに、デザインや色使いも簡単に変えることができるので、お客様に飽きられることはありません。そう考えると、アプリを利用しないことが勿体ないと感じられますし、一日でも早く導入することによってお店や会社を発展させることができるでしょう。必要なときは1日に何度かお買い得情報やクーポンなどを発信することができるのは、アプリだからこそ。導入をためらう理由はないように思われます。